日経コミュニケーション 2014/07号

Overseas Around The World
「オリジナル」で競う米国動画配信サービス
Yahoo!とマイクロソフトが本格参入、アマゾンも追い上げる

「オリジナル」で競う米国動画配信サービスYahoo!とマイクロソフトが本格参入、アマゾンも追い上げるNetflixがトップを走る米国の動画配信サービスにYahoo!とマイクロソフトが本格参戦。活況を呈している。いずれもオリジナルコンテンツに力を入れる。(82〜83ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3492文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > マルチメディア配信 > 音楽・映像配信
情報システム > サーバーアプリケーション > アプリケーションサーバー*
【記事に登場する企業】
米アマゾン・ドット・コム社
米マイクロソフト社
米ヤフー!社
update:19/09/26