日経コミュニケーション 2014/07号

BOOK REVIEW スマートデバイスのUIデザインを考える3冊
リッチ型から流行の「フラットデザイン」まで 「見ただけで分かる」の原理原則は不変

 社内での業務利用や消費者向けネットマーケティングなどのために、企業がスマートフォン向けアプリを開発する機会が増えている。企業のWebサイトでも、スマートフォンやタブレット端末での閲覧を前提に見やすさや使い勝手を改善することで、アクセス数が伸び…(84〜85ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1769文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
通信・ネットワーク・放送 > その他(通信・ネットワーク・放送) > その他(通信・ネットワーク・放送)*
update:19/09/26