日経エレクトロニクス 2014/08/18号

解説
Google Glassの先へ メガネメーカーの挑戦
ウエアラブルに非エレクトロニクス参入で第2幕

Google Glassの先へメガネメーカーの挑戦ウエアラブルに非エレクトロニクス参入で第2幕大手メガネメーカーが、相次いで電子機能を盛り込んだメガネを製品化する。といっても米Google社が2013年に発売した「Google Glass」とは製品コンセプトが大きく異なる。Google Glass…(47〜51ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5247文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > 携帯電話・モバイル情報端末 > その他(携帯電話・モバイル情報端末)
パソコン・デジタルギア > 携帯電話・モバイル情報端末 > ウエアラブル端末
【記事に登場する企業】
ジンズ
間チルダ
三城ホールディングス
update:19/09/26