日経コミュニケーション 2014/10号

特集 “節約”上手で勝つ先行企業のコツ
[定点観測:スマートデバイス/携帯電話] iOS首位固め、Windows 8急伸 新定額はNTTドコモが好調

 調査対象644社のうち、具体的な予定がある企業を含めて、スマートフォンを業務に利用している企業は42.1%、タブレット端末を利用している企業は50.0%だった。スマートデバイスの業務利用は定着したと言える。 一方で、1社当たりの利用台数はスマートフォンが…(22〜25ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4131文字

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この特集全体
特集 “節約”上手で勝つ先行企業のコツ(12〜13ページ掲載)
“節約”上手で勝つ 先行企業のコツ
特集 “節約”上手で勝つ先行企業のコツ(14〜21ページ掲載)
[価格動向] モバイル全活用が月2000円台で 交渉で事業者の“やる気”を引き出す
特集 “節約”上手で勝つ先行企業のコツ(22〜25ページ掲載)
[定点観測:スマートデバイス/携帯電話] iOS首位固め、Windows 8急伸 新定額はNTTドコモが好調
特集 “節約”上手で勝つ先行企業のコツ(26〜28ページ掲載)
[定点観測:WAN/IP電話] L2/L3混合型が広域イーサ抜く 料金下落と利用減が同時進行
特集 “節約”上手で勝つ先行企業のコツ(29〜32ページ掲載)
[定点観測:通信機器] 投資増の無線LANとルーター 価格など訴求で新勢力が台頭
特集 “節約”上手で勝つ先行企業のコツ(33〜35ページ掲載)
[定点観測:セキュリティ/BYOD/クラウド] 標的型攻撃対策に大幅な投資増 SaaSの利用率は4割に到達
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update:19/09/26