日経ビジネス 2015/02/02号

経営教室 冬期講習 2015年の潮流を読む
第4回 アジアビジネスの行方 成功要因と失敗の必然

アジア市場での成功が日本企業に重要である状況は2015年も変わらない。シンガポール市場への参入をきっかけにアジアで事業を拡大しているポッカサッポロフード&ビバレッジの堀雅寿前社長など、識者が成功要因を議論した。成長を続けるアジア市場でも2極化台頭…(70〜73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5083文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
update:21/03/05