日経ビジネス 2015/02/09号

有訓無訓
とにかく作り使ってみる 圧倒的に高い目標を立て ホームラン狙える風土作れ 高篠 静雄[ソニー元副社長]

 今振り返れば、「ウォークマン」が誕生したのは、私たちの職場にふらりと訪れた(ソニー創業者の)井深(大)さんに、その場にあった試作品を見せたのがきっかけでした。1979年のことです。試作品といっても、ほとんどガラクタ。(1ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1450文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > マネジメントスキル
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > マネジメントスキル
update:21/03/05