日経PC21 2015/04号

IT羅針盤
7の機能追加/改良は終了 今後はセキュリティのみ対応
サポート期間への対策は10への移行がベスト?

文/仙石 誠ウィンドウズ7のサポートが終了した──。そう聞いて驚くユーザーもいるかもしれない。 この1月に終了したのは7の「メインストリームサポート」(図1)。マイクロソフト(MS)のOSは、それぞれサポートのスケジュールが決まっている。(7ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1049文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > クライアント向けOS > Windows
update:19/09/25