日経ビジネス 2015/06/29号

NIKKEI BUSINESS CULTURE [BOOK]
次代の顧客をつかむヒントが見つかる

THIS WEEK’S THEME    ビジネスモデル 『ID-POSマーケティング』本藤貴康、奥島晶子著2400円(英治出版)「ID-POS」という、販売データと消費者データを組み合わせた、新たなビッグデータ分析手法を解説。 『超高齢社会マーケティング』電通シニアプロジェクト…(103ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1738文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
update:21/03/05