日経ビジネス 2015/07/13号

特集 ニトリ、銀座へ
PART2 [郊外の常識を捨てろ] “未開市場”3つの攻め方

 しかし、店舗開発担当の門脇滋人マネージングディレクターらは「この立地でも集客できる」との自信を持っていた。門脇マネージングディレクターは、三井不動産の商業施設の企画やユニクロの店舗開発など、この道20年以上のプロ。スクランブル交差点での宣伝…(32〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9989文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 ニトリ、銀座へ(24〜25ページ掲載)
ニトリ、銀座へ
特集 ニトリ、銀座へ(26〜27ページ掲載)
PROLOGUE [日本マクドナルド、ワタミ、ヤマダ電機] 閉店ラッシュが鳴らす「大転換」の号砲
特集 ニトリ、銀座へ(28〜31ページ掲載)
PART1 [チェーンストアの革命家] ニトリが都心を攻めるワケ
特集 ニトリ、銀座へ(32〜39ページ掲載)
PART2 [郊外の常識を捨てろ] “未開市場”3つの攻め方
特集 ニトリ、銀座へ(40〜42ページ掲載)
PART3 [コンビニが見据える“超高齢化”] 10年先に希望はあるか
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
【記事に登場する企業】
あきんどスシロー
アーバンリサーチ
シャトレーゼホールディングス
すかいらーくホールディングス
update:21/03/05