日経ビジネス 2015/08/24号

特集 究極のダイバーシティー LGBT
すぐにできること LGBTは隣にいる 寄り添えば新市場が広がる

 もともと海外客の取り込みに積極的だったグランヴィア京都は、2006年に日本のホテルとしては初めてIGLTAに加盟。だが、それで即「LGBTフレンドリーなホテル」という評価が得られるほど甘くはない。営業推進室・担当室長の池内志帆は、「当初は失敗や反省を繰り…(38〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:11703文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 究極のダイバーシティー LGBT(24〜25ページ掲載)
究極のダイバーシティー LGBT
特集 究極のダイバーシティー LGBT(26〜27ページ掲載)
あなたが知らない2つの現実
特集 究極のダイバーシティー LGBT(28〜29ページ掲載)
LGBTの基礎知識
特集 究極のダイバーシティー LGBT(30〜35ページ掲載)
始まった連鎖反応 渋谷発、10月革命 1000万人の苦悩 放置すれば問題企業
特集 究極のダイバーシティー LGBT(36〜37ページ掲載)
座談会 制服、トイレ、恋愛話… 痛みが蓄積されていく
特集 究極のダイバーシティー LGBT(38〜45ページ掲載)
すぐにできること LGBTは隣にいる 寄り添えば新市場が広がる
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 雇用・就職 ・リストラ#
政治・経済・社会 > その他(政治・経済・社会) > その他(政治・経済・社会)
【記事に登場する企業】
JR西日本
update:21/03/05