日経ビジネス 2015/08/24号

フロントランナー 小なれど新
クレボ(動画製作のクラウドソーシング) 格安動画、新興国で製作

 顧客からの依頼を受けると、まずクレボのスタッフはディレクターを選定。クリエーターについては、複数の候補を顧客に示す。「落ち着いた雰囲気で」など顧客の漠然とした要望でも、過去の作品や作風から気に入ったクリエーターを選んでもらい、納得感を高め…(76〜77ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2727文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
【記事に登場する企業】
クレボ
update:21/03/05