日経ビジネス 2015/08/24号

敗軍の将、兵を語る
京老舗、顧客離れに抗えず 岡田 高幸 氏[旧たち吉元社長]

 また昨今急増してきているインバウンド(訪日外国人客)の需要取り込みにもアイデアが不足していました。取引のある関西国際空港の関係者がこう言っていたのが印象的です。「アジア人は大きな炊飯器をお土産に買っていく。(92〜93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3121文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営危機・再建 > 再建
【記事に登場する企業】
たち吉
update:21/03/05