日経ビジネス 2015/09/21号

時事深層 INDUSTRY
プリウス、「普通への埋没」に抗う

 「『もっといいクルマ』の素晴らしい例だ」。米国トヨタ自動車販売のビル・フェイ担当副社長は9月8日、米ラスベガスの発表会場で満足げに語った。「もっといいクルマを目指そう」というのは、トヨタ自動車の豊田章男社長が一貫して掲げてきたビジョンだ。(17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2072文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > ハイブリッドカー
車・機械・家電・工業製品 > 環境(機械) > ハイブリッドカー
ビズボードスペシャル > 環境 > ハイブリッドカー
【記事に登場する企業】
米トヨタ自動車販売
update:21/03/05