日経ビジネス 2015/09/21号

フロントランナー 小なれど新
ベンチャーウイスキー(ウイスキーの製造・販売) 「地ウイスキー」市場を開く

 大学で醸造学を専攻した肥土社長はサントリーに入社し、営業部門で働き始めた。仕事は面白く業績表彰も受けたが、酒造りへの思いは募っていった。そうした折、東亜酒造の経営状態が悪化し「実家に戻って手伝ってほしい」と父親から声がかかり、1997年に東亜…(128〜129ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2630文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料#
update:21/03/05