日経ビジネス 2015/10/12号

特集 ガンダム 日本再生計画
〔PROLOGUE〕 誕生から36年 いまだ膨張する市場

 9月24日、トヨタ自動車の新車発表会が東京・お台場で開催された。登場したのは真っ赤なスポーツハッチバック「シャア専用オーリスⅡ」。主人公アムロ・レイのライバル、シャア・アズナブルが実在していたら乗っていたであろう車をイメージした。(30〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5230文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 ガンダム 日本再生計画(28〜29ページ掲載)
ガンダム 日本再生計画
特集 ガンダム 日本再生計画(30〜33ページ掲載)
〔PROLOGUE〕 誕生から36年 いまだ膨張する市場
特集 ガンダム 日本再生計画(34〜39ページ掲載)
〔検証〕 ガンダムは日本を育んだ
特集 ガンダム 日本再生計画(40〜47ページ掲載)
〔提言〕 ガンダムは 日本を変えられる
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > その他(メディア・音楽・スポーツ)
update:21/03/05