日経エレクトロニクス 2015/11号

News Ranking Sep.2015
電子機器

1ソニー、欧州市場で「テレビシェア3倍増」の理由 2012年当時、Sony Europe社(ソニーの欧州の販売会社)は壊滅状態だった。赤字に陥り、テレビの市場シェアはわずか4%。それをわずか3年で立て直して黒字化させ、テレビのシェアを12%まで、つまり3倍に伸ばしたの…(134〜135ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3475文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > パソコン・デジタルギア市場・業界動向 > パソコン・デジタルギアの市場・業界動向
エレクトロニクス > エレクトロニクス市場・業界動向 > エレクトロニクスの市場・業界動向
ビズボードスペシャル > 市場・業界動向 > パソコン・デジタルギアの市場・業界動向
ビズボードスペシャル > 市場・業界動向 > エレクトロニクスの市場・業界動向
update:18/07/23