日経ビジネス 2015/10/26号

特集 自動運転の覇者コンチネンタル
〔Part3 日本の急所〕 製品だけでは生き残れない

 自動車メーカーや部品メーカーが持つ製品の安全面での優位性は永遠ではない。グーグルの手元資金約700億ドルは、ホンダの時価総額を上回る。トヨタの技術者は「IT企業が自動車メーカーを買収すれば、差は急速に縮まる」と警戒する。(44〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2384文字

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この特集全体
特集 自動運転の覇者コンチネンタル(28〜29ページ掲載)
トヨタ、グーグルも頼る 自動運転の覇者 コンチネンタル
特集 自動運転の覇者コンチネンタル(30〜31ページ掲載)
〔Prologue〕 激動期の新たな主役
特集 自動運転の覇者コンチネンタル(32〜37ページ掲載)
〔Part1 強さの秘密〕 クルマの「目」を制し 次は「頭脳」を狙う
特集 自動運転の覇者コンチネンタル(38〜41ページ掲載)
〔Part2 攻めのM&A〕 15年で買収100社 タイヤからソフトへ
特集 自動運転の覇者コンチネンタル(42〜43ページ掲載)
〔Interview〕 [エルマー・デゲンハートCEOに聞く] M&Aは我々の文化 自動運転に必須な存在に
特集 自動運転の覇者コンチネンタル(44〜45ページ掲載)
〔Part3 日本の急所〕 製品だけでは生き残れない
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update:21/03/05