日経ビジネス 2015/11/02号

特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論
ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論

ロングセラーが生まれない──。多くの経営者がそう口にするようになって久しい。商品を短期間に入れ替えるコンビニの浸透や、情報を即座に伝達するネットの普及…。消費者に愛され続けるブランドを育てることが、ますます難しくなっている。(26〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1313文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論(26〜27ページ掲載)
ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論
特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論(28〜31ページ掲載)
〔PART1〕 イノベーションで新分野を創れ
特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論(32〜35ページ掲載)
〔PART2〕 ヒットの達人が明かす ロングセラーへの道 (1)
特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論(36〜37ページ掲載)
〔PART2〕 ヒットの達人が明かす ロングセラーへの道 (2)
特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論(38〜41ページ掲載)
〔PART2〕 ヒットの達人が明かす ロングセラーへの道 (3)
特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論(42〜43ページ掲載)
〔PART3〕 ロングセラー不在は経営の無策
特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論(44〜45ページ掲載)
日経ビジネス×日経トレンディ[マーケッターたちが選ぶロングセラー] 「長寿」でも衰えない 世代を超える魅力を維持
特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論(46〜48ページ掲載)
〔編集長インタビュー〕 悲観なんて一回もない 樫尾 和雄 氏[カシオ計算機会長]
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
update:21/03/05