日経レストラン 2015/11号

コミック 新・さすらいの再建人 マサが行く!
第103話 予約の“ドタキャン”を防ぐ

[第103話]ワンポイントアドバイス日経レストラン編集部お客との対話を深めることが効果的 予約の急なキャンセルは飲食店にとって厳しい問題です。キャンセルをゼロにすることはできませんが、予約時間直前のいわゆる「ドタキャン」や、連絡なしで結局来店し…(55〜62ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:885文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:19/09/27