日経ビジネス 2015/11/30号

時事深層 INDUSTRY
都心商業施設、脱ファッション偏重

渋谷の公園通りにある丸井グループの商業施設が改装開業で生まれ変わった。強みとしてきたファッションにこだわらず、カフェやカラオケなど「時間」を楽しむ消費に焦点を当てる。来春、新宿に開業予定のルミネの新施設も同様の試みが見られ、都心商業施設は大…(22ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1495文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 建築・土木事業・不動産事例 > 都市開発・不動産開発事例
建設・不動産 > 不動産事業 > 都市開発・不動産開発事例
建設・不動産 > 土木・都市開発 > 都市開発・不動産開発事例
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > 商業・複合施設
ビズボードスペシャル > 事例 > 都市開発・不動産開発事例
update:21/03/05