日経ビジネス 2015/11/30号

フロントランナー 小なれど新
Bsize(家電製品の製造販売) 「誰でもメーカー」を家電で体現

 3万9900円(税込み)という決して安くない価格にもかかわらず、ストロークは2011年12月に発売して以降、累計売上高が1億円を突破。12月には色の再現性をさらに増した「STROKE2」を発売する予定だ。 起業直後、八木氏は「一人家電メーカー」と呼ばれ話題になった。(94〜95ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2774文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > その他(白物家電)
update:21/03/05