日経ホームビルダー 2016/01号

リポート
割拠する「Houzz流」サイト

 直近では、グリーが11月5日に子会社を通じて「LIMIA(リミア)」を立ち上げ、同分野に参入した。専門家に、住友不動産やサンゲツ、三越伊勢丹、三井不動産リフォームなど大手企業が数多く参加しているのが特徴だ。グリー子会社が運営するオンライン定額リフォ…(18〜19ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2113文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > その他(EC)
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)
建設・不動産 > 建設・不動産の市場・業界動向 > 建設・建築の市場・業界動向
ビズボードスペシャル > 市場・業界動向 > 建設・建築の市場・業界動向
【記事に登場する企業】
iemo
グリー(GREE)
シェルフィー
SUVACO(スバコ)
SuMiKa
米Houzz社
update:18/07/23