日経ホームビルダー 2016/01号

成約に効くメール接客術
アポ取りに効果あり 会話を促す「質問力」

 1回のメールでアポイントメントを取れるのは、ホームページだけで気に入ったという人からの問い合わせや、人気エリアの分譲物件に対する問い合わせなど、その会社にとって条件の良いごく限られた場合だ。顧客は一般に、複数の会社に並行して問い合わせや資…(87ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1014文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル
建設・不動産 > 不動産事業 > その他(不動産売買)
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル
update:18/07/23