日経ビジネス 2016/01/18号

新社長の独白
Vol.74 [三井食品社長]藤吉 泰晴 川上の経験生かし異質化 規模と機能で存在感追求

 三井物産時代、穀物や畜産といった川上の事業に長く携わってきましたが、その時から川中や川下にも強い関心がありました。食に関わる者として、最終的には人の口に入るものを扱ってみたいと思っていました。 三井食品に来てみると、川中である卸の大切さを…(82ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1405文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン#
【記事に登場する企業】
三井食品
update:21/03/05