日経ビジネス 2016/01/25号

新社長の独白
Vol.75 [バンダイナムコホールディングス社長]田口 三昭 失敗・挑戦を飛躍の糧に 魂に反応する商品を作る

 私はプラモデルを製造販売する模型事業部に配属になりました。当時は人気アニメ「機動戦士ガンダム」に登場するモビルスーツを再現した「ガンプラ」が人気でしたが、最初の1年は社外に出る営業の仕事をさせてもらえませんでした。やりたい仕事ができない時…(80ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1441文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン#
【記事に登場する企業】
バンダイナムコホールディングス
update:21/03/05