日経パソコン 2016/01/25号

特集1 パソコントラブル 脱出の最短ルート
〔パート2〕 比較的軽いトラブルはWindowsの修復で解決

パート2 電源ボタンを押してもパソコンがウンともスンとも言わないなら、素直にサポートに頼るしかない。しかし、起動の最中に止まるようであれば、修復できる可能性はある。ここでは、「起動しかけて再起動がかかる」「再起動を繰り返す」といった場合の自…(28〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6500文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 パソコントラブル 脱出の最短ルート(20〜21ページ掲載)
パソコントラブル 脱出の最短ルート
特集1 パソコントラブル 脱出の最短ルート(22〜23ページ掲載)
〔総論〕 修復不能に陥る前に自己解決の可能性を探れ!
特集1 パソコントラブル 脱出の最短ルート(24〜27ページ掲載)
〔パート1〕 「ネットが見えない」を自力で解決
特集1 パソコントラブル 脱出の最短ルート(28〜33ページ掲載)
〔パート2〕 比較的軽いトラブルはWindowsの修復で解決
特集1 パソコントラブル 脱出の最短ルート(34〜37ページ掲載)
〔パート3〕 Windowsの総入れ替えで トラブルを解決
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > クライアント向けOS > Windows
パソコン・デジタルギア > 不具合・トラブル(パソコン・デジタルギア) > ソフトウエアの不具合*
update:19/09/25