日経ビジネス 2016/02/01号

特集 普通の会社はやってない 凄い売り方
普通の会社はやってない 凄い売り方
「売れない時代」とは言わせない

アベノミクス効果によって一部で回復の兆しが出てきたものの、全体としては物が売れない時代が続いている。想定通りに上昇しない賃金、再び迫る消費増税。消費意欲が湧きにくい環境はしばらく変わりそうにない。(22〜23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:330文字

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この特集全体
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(22〜23ページ掲載)
普通の会社はやってない 凄い売り方
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(24〜26ページ掲載)
〔PART1〕 今どき、物を売りまくる男たちの論理 普通の営業は時間の無駄
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(27〜29ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(1)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(30〜32ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(2)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(33〜35ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(3)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(36〜39ページ掲載)
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(1)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(40〜43ページ掲載)
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(2)
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update:21/03/05