日経ビジネス 2016/02/01号

特集 普通の会社はやってない 凄い売り方
〔PART1〕 今どき、物を売りまくる男たちの論理 普通の営業は時間の無駄

車が売れない。自動車の業界団体によると2015年の新車販売台数は、4年ぶりに前年を下回り504万台。昨年4月の軽自動車税の引き上げに加え、2014年4月の消費増税の影響が主要因だ。2016年は5年ぶりに500万台を割る可能性もでてきた。(24〜26ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4037文字

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この特集全体
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(22〜23ページ掲載)
普通の会社はやってない 凄い売り方
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(24〜26ページ掲載)
〔PART1〕 今どき、物を売りまくる男たちの論理 普通の営業は時間の無駄
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(27〜29ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(1)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(30〜32ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(2)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(33〜35ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(3)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(36〜39ページ掲載)
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(1)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(40〜43ページ掲載)
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(2)
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日産自動車
update:21/03/05