日経ビジネス 2016/02/01号

特集 普通の会社はやってない 凄い売り方
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(2)

経済縮小が続く地方にも成長を続ける企業は存在する。人呼んで「地方の虎」。建設業など地場産業を軸にコンビニエンスストア経営や介護、中古車販売、飲食などに進出し、コングロマリット化した企業群だ。衰退一途の地方で生き残るため、彼らが編み出した破天荒な売り方とは。(30〜32ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5107文字

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この特集全体
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(22〜23ページ掲載)
普通の会社はやってない 凄い売り方
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(24〜26ページ掲載)
〔PART1〕 今どき、物を売りまくる男たちの論理 普通の営業は時間の無駄
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(27〜29ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(1)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(30〜32ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(2)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(33〜35ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(3)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(36〜39ページ掲載)
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(1)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(40〜43ページ掲載)
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(2)
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プリンシプル(福岡)
update:21/03/05