日経ビジネス 2016/02/01号

特集 普通の会社はやってない 凄い売り方
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(3)

 いつも店が落ち着くラストオーダーの30分前に訪問し、カウンターの隅でビールと湯豆腐を頼み、静かに飲む。そして、厨房にいる鍋島社長と目が合った時だけ、店のオペレーションで気が付いたことをさりげなく話す。「店の手間の減らし方や利益の増やし方など…(33〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5372文字

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この特集全体
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(22〜23ページ掲載)
普通の会社はやってない 凄い売り方
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(24〜26ページ掲載)
〔PART1〕 今どき、物を売りまくる男たちの論理 普通の営業は時間の無駄
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(27〜29ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(1)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(30〜32ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(2)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(33〜35ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(3)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(36〜39ページ掲載)
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(1)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(40〜43ページ掲載)
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(2)
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update:21/03/05