日経ビジネス 2016/02/01号

特集 普通の会社はやってない 凄い売り方
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(1)

 物が売れない時代に、商品が高額なのに支持される企業にはどんな秘密があるのか。それを探るため、本誌記者Aが東京・銀座を訪れたのは2015年12月下旬のことだった。 近々ジュエリーの購入予定があるAが、カルティエ、ブルガリ、シャネルなどの店舗を視察。(36〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5858文字

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この特集全体
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(22〜23ページ掲載)
普通の会社はやってない 凄い売り方
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(24〜26ページ掲載)
〔PART1〕 今どき、物を売りまくる男たちの論理 普通の営業は時間の無駄
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(27〜29ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(1)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(30〜32ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(2)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(33〜35ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(3)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(36〜39ページ掲載)
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(1)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(40〜43ページ掲載)
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(2)
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update:21/03/05