日経ビジネス 2016/02/01号

特集 普通の会社はやってない 凄い売り方
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(2)

 都内の広告代理店に勤める入社5年目のF氏は最近、大事なクライアントと打ち合わせする際は、ポケットマネーで買った「お〜いお茶 玉露」でもてなすようにしている。「特別感やおもてなし感があるし、話のネタにもなる。お茶なんてあまり飲まないし自分用に…(40〜43ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7098文字

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この特集全体
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(22〜23ページ掲載)
普通の会社はやってない 凄い売り方
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(24〜26ページ掲載)
〔PART1〕 今どき、物を売りまくる男たちの論理 普通の営業は時間の無駄
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(27〜29ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(1)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(30〜32ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(2)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(33〜35ページ掲載)
〔PART2〕 普通の会社は思いも付かない これが「規格外営業術」(3)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(36〜39ページ掲載)
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(1)
特集 普通の会社はやってない 凄い売り方(40〜43ページ掲載)
〔PART3〕 古典2冊が示す突破口 時代は「したたかな営業」(2)
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相模ゴム工業
update:21/03/05