日経ビジネス 2016/02/01号

新社長の独白
Vol.76 [日本交通社長]知識 賢治 社員が育てば会社は成長 ホテル並みの接客目指す

 カネボウ化粧品で社長を務めたのは、産業再生機構の下で事業を再生するという重要な時期でした。その後、ウエディング事業大手のテイクアンドギヴ・ニーズで、経営立て直しに参加しました。 この約10年間、「企業に変革を起こすのに必要なものは何か」とい…(82ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1366文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン#
【記事に登場する企業】
日本交通
update:21/03/05