日経トップリーダー 2016/02号

特別企画2 高収益を生む10の技術
技術1 ’’町田版マーケティング3・0’’

 ヤマグチでは、家電の使い方が分からないなど得意客が困って連絡してくると、どんなにささいなことでも顧客宅に飛んでいく。顧客の気持ちに寄り添い、不安の解消に全力を注ぐ姿勢は、効率優先の大手量販店では難しい。 時には、得意客の植木の水やりや買い…(49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1098文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特別企画2 高収益を生む10の技術(48ページ掲載)
でんかのヤマグチ 山口勉社長が伝授 新・顧客密着経営
特別企画2 高収益を生む10の技術(49ページ掲載)
技術1 ’’町田版マーケティング3・0’’
特別企画2 高収益を生む10の技術(50ページ掲載)
技術2 顧客データを使いこなす
特別企画2 高収益を生む10の技術(51ページ掲載)
技術3 商品は強く売り込まない〜技術6 顧客のストレスをなくす
特別企画2 高収益を生む10の技術(52ページ掲載)
技術7 五感を研ぎ澄ます〜技術10 顧客のことを考え続ける
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
【記事に登場する企業】
ヤマグチ
update:19/09/24