日経トップリーダー 2016/02号

特別企画2 高収益を生む10の技術
技術2 顧客データを使いこなす

 一見すると、何の変哲もない町の電器店に思えるヤマグチだが、実は大手量販店以上に顧客データを駆使している。 ヤマグチは、社員が顧客の自宅に出向く「御用聞き営業」も手掛けている。この訪問営業の社員が中心となって得意客の家の様々な情報を収集し、…(50ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1088文字

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この特集全体
特別企画2 高収益を生む10の技術(48ページ掲載)
でんかのヤマグチ 山口勉社長が伝授 新・顧客密着経営
特別企画2 高収益を生む10の技術(49ページ掲載)
技術1 ’’町田版マーケティング3・0’’
特別企画2 高収益を生む10の技術(50ページ掲載)
技術2 顧客データを使いこなす
特別企画2 高収益を生む10の技術(51ページ掲載)
技術3 商品は強く売り込まない〜技術6 顧客のストレスをなくす
特別企画2 高収益を生む10の技術(52ページ掲載)
技術7 五感を研ぎ澄ます〜技術10 顧客のことを考え続ける
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【記事に登場する企業】
ヤマグチ
update:19/09/24