日経デザイン 2016/03号

ND’s Letter
海外戦略を支える「文化」の発信力

 先日、私も含め本誌スタッフが中国や台湾に行き、各国・地域のデザイン関係者や出版関係者に対し日本のデザインやブランドにどのような印象を持つか聞き取り調査を行いました。 「最も人気のある日本のブランドは?」との質問をすると、ほぼ全員の答えが「…(3ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:886文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
update:19/09/27