日経デザイン 2016/03号

ニュース&トレンド インタビュー
心をつかむ映像のつくり方

 休み時間中の教室で時間を過ごす女子高校生の日常と思いきや、そこにいるのはすべてメークをした男子高校生…。2015年10月に配信してわずか1週間ほどで300万を超えるアクセスを稼ぎ話題になった資生堂のウェブムービー「High School Girl? メーク女子高生のヒミ…(10〜11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2589文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > eマーケティング > インターネット広告
【記事に登場する企業】
資生堂
update:19/09/27