日経デザイン 2016/03号

つづくをつくる
第2回 カリモク家具「Kチェア」

 ロングセラーの「ブランド」とは何かを一言で表現すると「原点を大切に活用しながら、現代の需要に合うものも並走して作ること」ではないかと思います。しかし、右肩上がりの売り上げを望みすぎたり、販売店に頼り過ぎたりすると、そのブランドにとって大切…(64〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4661文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
サービス・流通・生活・文化 > 住まい・暮らし > 家具・雑貨
update:19/09/27