日経デザイン 2016/03号

DRAFT 宮田識の仕事の流儀
第23回 SNS全盛時代にデザイナーは何をすべきか

第23回 読者からSNSに関する質問がありますね。今、企業と消費者をつなぐ新しいツールとして期待されているわけですが、その中でデザイナーがどんな役割を果たせるのか、果たすべきか、といった関心があるんでしょうね。 僕はSNSに関して特別に詳しいわけじゃ…(74〜75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2668文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)
update:19/09/27