日経レストラン 2016/03号

小さな繁盛店の作り方
第105回 最後だから伝えたい 大切な商売の原点

 最初はコーヒー屋をやっていて、こりゃ食べ物も出さないと儲からないと気が付いて、ハンバーグやサンドイッチを出し始めてさ。それから人の誘いで店の場所を変えたら、夜は人が全然いない街でね。それで、来てくれた少ないお客さんからどうやって売り上げを…(70〜71ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2864文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この連載全体

小さな繁盛店の作り方
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:18/07/23