日経ビジネス 2016/03/14号

フロントランナー 小なれど新
夢職人(高級歯ブラシの製造・販売) 反・常識の“歯ブラシのエルメス”

 2007年に辻陽平社長が設立した夢職人の主力商品がミソカ(1本1000円)。デザインにこだわり、さらに高額な歯ブラシ「イズム(同1400円)」など、ラインアップを増やしつつある。 口コミで話題を呼び、国内での販路を徐々に拡大。(118〜119ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2750文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
サービス・流通・生活・文化 > 住まい・暮らし > その他(住まい・暮らし)
【記事に登場する企業】
夢職人
update:21/03/05