日経デザイン 2016/05号

ニュース&トレンド ブランディング
クラウドファンディングで2500万円集めた「BONX」のブランドブック

 仲間とツーリングに行ったりスノーボードを楽しんだりしているとき、走りながら、滑りながら、自由に会話ができたらいいのに──そんなアクティブな人々の願いを叶えてくれるギアが誕生する。製品の名前は「BONX(ボンクス)」。耳にかけるタイプのウエアラ…(8〜9ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1761文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > 携帯電話・モバイル情報端末 > ウエアラブル端末
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > スポーツ
update:19/09/27