日経デザイン 2016/05号

ニュース&トレンド プロモーション
近大の広告戦略、3年連続で志願者数トップに貢献

 近畿大学の2016年度一般入試志願者数は、過去最高の11万9915人。全国の主要私立大学の中で最も多く、3年連続で日本一となった。同大の短期大学部を含む全入試の総志願者数は16万3833人で、史上最高の人数という。(10〜11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1797文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 広告・宣伝・販促
【記事に登場する企業】
近畿大学
update:19/09/27