日経デザイン 2016/05号

ヤッホーブルーイング 戦略的バカバカしいコミュニケーションの秘密
第7回 社長の自己変革が切り開いた「皆楽しく」の文化

第7回ヤッホーブルーイングの熱烈なファン層は、ビールという製品だけでなく、同社そのものに対する肯定感を強く抱いている。ビールにこだわりを持ち、楽しみながら前向きに取り組んでいるという会社のイメージが、ブランディングに直結する。こうした社風が…(76〜79ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4211文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
ヤッホーブルーイング
update:19/09/27