日経ビジネスアソシエ 2016/06号

MONOCLE×Associe
17 「ただの買い物」を「特別な体験」に ──伊勢丹

三越伊勢丹ホールディングス傘下の三越伊勢丹が運営する「伊勢丹」。この百貨店は、客をまるで王侯貴族のようにもてなし、「ただの買い物」を「特別な体験」に変えることで成功を収めてきた。 寝具を扱う店は、東京に山ほどある。(108ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1684文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > 百貨店
【記事に登場する企業】
三越伊勢丹ホールディングス
update:19/09/27