日経デザイン 2016/06号

ニュース&トレンド オリンピックのデザイン
色がなくても成立する「強い形」を求めてきた

オリンピックのデザイン──2020年東京オリンピック・パラリンピックの公式エンブレムの制作者、野老朝雄氏に聞いた。発表会では「長い時間をかけた我が子のような作品」と語っていたが、それは単に制作に時間をかけた、ということではなく、もっと深い意味を…(7ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1450文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
update:19/09/27