日経デザイン 2016/06号

特集2 ミラノサローネ2016 注目ブランドの最新デザイン
2016/有田焼の新しい姿

ミラノサローネ 2016注目ブランドの最新デザインミラノサローネは家具に限らず、さまざまなデザインが発表される場となった。工夫を凝らした展示によって狙い通りのブランドイメージを伝えた事例をレポートする。(高橋美礼/編集者)2016/有田焼の新しい姿 …(48〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1702文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 ミラノサローネ2016 注目ブランドの最新デザイン(48〜49ページ掲載)
2016/有田焼の新しい姿
特集2 ミラノサローネ2016 注目ブランドの最新デザイン(50〜51ページ掲載)
vitra コレクションを支える色と素材
特集2 ミラノサローネ2016 注目ブランドの最新デザイン(52ページ掲載)
NIKE 新素材・新技術を生み出す柔軟性
特集2 ミラノサローネ2016 注目ブランドの最新デザイン(53ページ掲載)
アイシン精機 ミシンのためのステージ
特集2 ミラノサローネ2016 注目ブランドの最新デザイン(54ページ掲載)
トヨタ自動車 SETSUNA コンセプトを具現化する“木”
特集2 ミラノサローネ2016 注目ブランドの最新デザイン(55ページ掲載)
TAKT PROJECT 「素材と形」への実験的アプローチ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
サービス・流通・生活・文化 > 住まい・暮らし > 家具・雑貨
【記事に登場する企業】
百田陶園
update:19/09/27