日経デザイン 2016/06号

ヤッホーブルーイング 戦略的バカバカしいコミュニケーションの秘密
最終回 出る杭を伸ばす 「知的な変わり者」集団を目指して

井手直行社長が率いるヤッホーブルーイングは社員数120人。11期連続の増収増益を記録して急成長を見せているが、企業規模自体はけっして大きくはない。量的に限られた人的資源で、いかに質の高い活動を実現していくか。(64〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5050文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 人材育成・活用・制度
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
ヤッホーブルーイング
update:19/09/27