日経デザイン 2016/06号

DRAFT 宮田識の仕事の流儀
第26回 事例編 キリン 生茶(2)

 中身の検討が進む一方で、パッケージのデザインは2015年5月まで影も形もなかった。いちばん大事な味が決まるまで、あえて作らなかった、とも言える。「これが宮田さんとの仕事の“醍醐味”。納得しないと先に進まない」。(70〜73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3840文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
キリンビバレッジ
update:19/09/27