日経デザイン 2016/06号

ブランド・パッケージ比較
消臭スプレーのパッケージ比較
機能感が重視される消臭スプレーのパッケージ

 「LOHACO(以下、ロハコ)」は、通信販売会社アスクルとヤフーによって運営されている、日常品の取り扱いを中心としたインターネット通販サイト。大企業との直接取引、仕入れを行っており、無印良品や成城石井などの商品も販売している。 また、デザイナーや…(78〜79ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1931文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
サービス・流通・生活・文化 > 住まい・暮らし > その他(住まい・暮らし)
【記事に登場する企業】
アスクル
花王
update:19/09/27